Menu
たいへん、たいへん。
前の記事からずいぶん時間が経ってしまいました…(^^;

そら家、元気にしております。


京都へ来てから帰省が無くなったので、今年ものんびりなGW。
初日にBBQへ出かけたくらいで、あとはほぼ家にいました。

最終日はいいお天気だったので、
ランチを兼ねて御所散歩しました。
今は緑がたくさんなので御所はメッチャ気持ちいいんです♪


140506-2.jpg
【日陰限定】のボール遊び

140506-1.jpg
【日陰】から動かないそら


私たちには気持ちのいい晴れのお天気なのですが、
そらにはもうかなり暑くなっているようで。。。
でも日陰は私たちにはちょいと肌寒く。。。


熱中症は春から増えるそうなので、
肌寒さは辛抱して、そらさん第一でいかなくちゃね。^^
なんてったって、もうすぐ8歳ですもの〜。

140506-3.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback