Menu
  • -
  • -
夏日を記録したと思ったら、3月くらいの気温になったり、、、
さすがにこうも気温が上下すると辛いお年頃のわたし。

ちなみに今日は、雨が降ったりやんだりの変なお天気なので、
そらの散歩のタイミングが難しいところです。(^^;


先週の暖かかった日(たぶん夏日だったときかなぁ…)、
なかなか可愛く撮れました♪

140417.jpg



下草がグングン伸びてきて、かなり立派な「草むら」になりつつある御所。
そんな草ボーボーの中に鼻をズボッと突っ込んで、
最近の匂いチェックはかなり念入りになってます。

匂いだけじゃなくて、虫とかミミズとか、いろんなもの動きも感じてるんでしょうね。


そうそう、これから御所は、松の花粉の季節です。
スニーカーが緑色になるくらい、花粉が煙のようにみえるくらい、
いっぱい、いっぱい、飛ぶんですよー。 (T^T)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

