Menu
やっと暖かい…というか、昼間はもう暑いくらいですが、
春らしい気候になりましたねー。

桜が終わって、今度は新緑。
木の葉っぱも地面の草も鮮やかでございます。^^

140415-1.jpg


散歩で御所まで来ると毎日こんな風景なので、
このままずーっと木陰でのんびりお昼寝したいところですが、
洗濯物とかお掃除とかお買い物とか、、、

なかなか思うようにはいかないですねー。(^^;


短いお散歩の間ですが、思う存分この気候を満喫しなくちゃね。
そらがたっぷり歩けるのも今のうち。
あっという間に夏がやって来てしまいますのでね。

140415-2.jpg
眩しくてちょっと暑くて、、、だけどまぁ満足、の顔かな。


…でもね、外はよいよい、おうちは寒い〜
ホットカーペットがなかなか片付けられないのです。>_<
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback