Menu
  • -
  • -
すっかり春ですねー。
いつも散歩に行く御所も、花の季節で人がいっぱいです。^^

今はしだれ桜が満開で、超キレイ♪

他の桜も、ちょっとずつ咲いてきています。
来週くらいから花ざかりになりそうです。



そらにとって、春といえば、タンポポ。
何年か前に千葉のランで「貪り食って」以来、春のグルメ?として定着しました。

そして今日、そらがタンポポを食べてるところをはじめて激写できました〜

140329-dandelion.jpg
携帯の連写機能でやっと撮れた♪

まだそんなにたくさん咲いていないタンポポですが、
見つけたら片っ端から食べて行きます。
でも、ときどき好みじゃないのもあるのか、ペッと吐き出すことも。
ちなみに、この写真のタンポポは、半分くらいしか食べませんでした。

…何が違うんだか。(^^;


140329.jpg
タンポポ食べて、松ぼっくりで遊んで、ミミズにゴロゴロして。
やりたい放題、大満足で程よくお疲れの顔ですな、これは。^^



帰り際、コーギーを飼ってるという外国人のおじさんから声をかけられ、

" beautiful!!! "

と連呼してもらったそら。^^
そのおじさんが飼ってるコギさんの写真を見せてもらったのですが、
ジェイコブくんというそのコギさんは、すんごくハンサムでキレイなコギさんでした。

コーギーが繋ぐ出会い、良いもんです〜。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

