Menu
すっかり放置してしまいました。(^^;
あの寒さがウソみたいに今日は暖かい京都です。
エアコンのスイッチOFFで大丈夫♪


さてさて、この前の大雪の後に、
京都では「京都マラソン」なるものが行われました。
震災の年に始まって、今回で3回目。

実は主人が抽選を通って、フルマラソン初参加でした。

朝も早よから出かけて行きましたので、
私はそらを連れて実家へ。
実家近くをコースが通っているので応援もしやすいし。


140216marathon-2.jpg

途中の鴨川にて。相変わらずの仏頂面ですな。^^;
西岸はマラソンコースになっているのでスタッフさん大忙し。
私たちは東岸を歩きました。
北風がビョオオオオオオオオ〜〜っと吹いていてチョー寒かった。><


140216marathon.jpg

マラソン写真をチラッと。
ネットで5kmごとの通過時間がわかるようになっているので、
やってくる時間がだいたい予想できるのですが…
ものすごい人が行き来するので見つけるのは至難の業でした…
主人が手を振ってくれたので無事発見。


このときそらは実家でお昼寝。
こんな人混みに連れてきたら私もそらもしんどいのでね。


主人は無事、42,195kmを完走!
すごいわー。

昔から走るのはまるっきりダメな私。この距離はありえません。
秋の運動会から冬の持久走までの体育が憂鬱だったのを思い出します…


ということで、そら家、みんな元気でーす。
以上、近況報告でした。^^
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback