Menu
  • -
  • -
京都市内、お昼過ぎた頃から雪は止んできました。
予報ではまだ降るみたいですが、もういいよね…(^^;

今朝は、起きたときは降ってなかったのに、
朝ご飯の準備をしているうちに降り出して、あっという間に雪景色。

あさんぽどないしよー、って思っていたところ、
主役さんは「行くに決まってるやん!」と行動で示されましたので、
お供して参りました。
(徒歩で雪の中往復2時間)


140214-snow4.jpg
ゆきぐに〜

140214-snow2.jpg
枝に雪がたっぷり。可愛い。

140214-snow1.jpg
まずはひとしきり走って

140214-snow5.jpg
雪に埋もれた松ぼっくり探し


ほかに、犬の散歩をする人はなく、、、(そりゃそうか)
でも、人はチラホラ。
誰もいないと思っていたのでちょっとびっくりでした。


久々の雪遊び(先週は近所の公園にしか行ってない)だったので、
かなり楽しんでいた感じです。
帰ろうっていっても、まだ遊ぶーってごねてたし。^^;

今は長めのお昼寝中。


スノーブーツを履いて行ったのに、
帰る頃には中まで濡れてしまいました。
雪の中、入りすぎたか…
はたまた寿命か…



【おまけ】
この前買った、放牧牛のお肉。昨日焼き焼きして食べました。
感想は…  んまーーーーい♪♪♪
思っていたより柔らかくって、しっかり味があって。
スーパーの霜降りのお肉をちょっと追加で買って食べ比べたんですが、
たぶん放牧牛の方が上かと。
また買おう♪



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

