Menu
corgisleg140125.jpg

アゴの下までが精一杯。(^^;

ちなみに、そらが見ているのは帰ってきた主人です。
関連記事

Comment

ジャックだもの(笑)

こういうことだったんですねえ。そっか~お口の下までが限界ね。
うちの二わんは指先がちょうど鼻の横・・・短足ジャックなもので(苦笑)

しぇりりぃままさんへ

ふふふ〜、そうなんですよ(笑)。
こうして改めてじっくり見ると、ほんっとに短いですよねー。
慣れって怖いわ。(^^;

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2014/01/26 (Sun) 15:47

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback