Menu
  • -
  • -
昨日梅雨入りしたらしいのですが、
なんでしょう、今日のいいお天気は。

朝は伊豆半島から富士山までクッキリ見えて、
お散歩の人はみんな「おぉ~っ」って立ち止まってました。
あんなにキレイに見えたのは久しぶりでした。

でも、ムシムシして暑いのはやっぱり梅雨入りしたからかな?

昨日雨で夕方のお散歩ができなくて、
今日の朝は、私が仕事が入っていたのであまりゆっくりできなかったので、
午後のお散歩はゆっくり長めにしようと披露山へ行ってみました。

20070615200454.jpg
山の上、涼しいかと思ったけど意外と暑かった~

20070615200518.jpg
ここからは葉山マリーナがよく見えます



お山に登ってちょっと遊んで降りて来たら40分くらい。
それからビーチへ行って杏仁ちゃんと遊んで、
海に入ってヒンヤリ。

最近、ビーチへ行くたびに海へ入るそら。
その度にお湯で洗っているけれど、
だんだんケモノの香りがしてきたよ。。。

来週フロントラインの予定やし、
この週末にお洗濯しますかね~。
関連記事

Comment

披露山だ♪

ある夏は、涼しい日影の多い公園を求めてあちらこちらに行きました。
披露山へも。
けっこう暑くて、ここもだめだ~と思ったものでした。
でも眺めも良いし、好きな公園のひとつです。
小夏は猿にビビりますが~v-14
梅雨入りしたものの、この暑さ&快晴。来週も暑く雨無しのようですね。
神奈川の水がめは大丈夫なのかしら?
神奈川が水不足になるようではかなり危機的ですが。
http://kanagawa-dam.jp/web_data/news_mizugame.html

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/06/15 (Fri) 22:49
小夏ママさんへ

披露山は意外と風がなかったです。。。ビーチデ風が強い日でも比較的穏やかなので、あまり風の吹かない場所なのかもしれないですね。^^; できれば大崎公園まで足を伸ばしたいのですが、さすがにビーチから山を登ってくるとそれ以上はなかなか体が…>_<
そらも、初めての披露山でサルに威嚇されたのでサルにはあまり関心を持たないようにしているみたいです。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/18 (Mon) 11:41

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

