Menu
  • -
  • -
ここ数日、毎朝氷点下を記録している京都です。
お布団から出られなーい…(T^T)

ついに本日、ワタクシ30分近い寝坊をしてしまいました。
そらは私たちの布団の上で寝ていますが、
私たちが寝ていたら一緒に寝ているので、起こしてくれることはまずありません。
なので、自力でちゃんと起きるしか寝坊を防ぐ方法はないのです。^^;

目覚まし、5回も鳴ったんだけどなぁ。

ひょっとしたら、昨日の実家までのロング散歩が効いたか?!
若くないなー、私。



140114.jpg
途中の御所で


今回もまた、「ばぁば」と聞いてルンルンだったそらさん。
実家の玄関前にいた母を見つけると一目散にダッシュ!

母に挨拶するのかと思いきや…
母をスルーして玄関の中へまっしぐら。

  母 < 家の中(美味しいものがもらえるところ)

ということでしょうかねー。トホホ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

