Menu
  • -
  • -

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします



newyear02.jpg
photo by 杏仁パパ


上は、杏仁ちゃんのパパさんからいただいた先日の逗子海岸の写真。
そらの笑顔で今年のブログの幕開けです♪



それから、こんな写真も。

anpapa02.jpg
2年ぶりの海藻を堪能したり、

anpapa01.jpg
杏仁ちゃんと追いかけっこしたり、

anpapa03.jpg
ウマウマタイムに参加したり。


思い出してはムフッ♪となるような写真をたくさんいただきました。
杏仁パパさん、ありがとうございました。^^



さて、今年はそらさん8歳になります。
はるか昔に実家で飼っていた犬は7歳で亡くなりました。
外飼いだったこともありますが、やっぱり気をつけてあげたいお年頃。

昔に比べると疲れが取れにくくなっていて
年齢を感じさせるようになっているので、
今まで以上に様子に気をつけてあげなくちゃ。

そして、「いまを生きる」と言われる犬。

日々の何気ない瞬間もなるべくストレスなく満足してもらえるように、
最初の写真のような笑顔をたくさん見せてもらえるように、
楽しく暮らしたいと思います。

関連記事

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そらさん8歳ですか~、めいは10歳になります。
人もそうだけど、健康にはストレスが一番の敵ですものね。
楽しい一年を遅れますように!

  • めいママ #- - URL
  • 2014/01/06 (Mon) 12:18
めいママさんへ

こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いします。^^

めいちゃんは10歳なんですねー。
そらもまずはフタケタを無事に迎えられるように飼い主としてできる限りのサポートをしてやりたいと思ってます。がんばらなくちゃ。

めいちゃんもみんなで楽しい一年を過ごしてくださいね〜♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2014/01/08 (Wed) 13:51

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

