Menu
  • -
  • -
今朝はついに、-1℃を下回った京都です。
寒いです。


昨日は久々に2人と1匹でお散歩に出ました。
御所〜鴨川コース。
めちゃくちゃ晴れていたので、最高に気持ちがよかった♪^^

行きたかった鴨川へ来られたのでそらはルンルン。
よーし、その笑顔とこの青空で2013年を締めるぞ!と思って携帯向けたら。


2013last1.jpg

あーあ。
せっかく、抜けるようなサイコーの青空だったのに。(^^;
なんとまぁブサイクな…

まぁ、写真嫌いさんですから、
じっとしてくれていただけでもありがたいということで。


ではではみなさま、
2013年もそら家とお付き合いいただき本当にありがとうございました。
またまた2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。^^




【オマケ】
2013last2.jpg
上の写真の直後にウンをつけた主人(そらの後方で悪戦苦闘中…)。
来年の暗示???
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

