Menu
昨日から、グン、グン、グーン!と冷え込んでいる京都です。
あぁ、寒い…


旅行の翌日午前はやたらと元気に見えたそらでしたが、
なんのことはない、ただ旅行の興奮を引きずっていただけのようで、
午後からスイッチが切れたように寝まくってました。


そりゃーそうです。
そうでなくっちゃ、困ります。

さもないと、私の体がもちません。(^^;


それでも数日後にはすっかり元通り。
今は通常どおり、淡々と日課(ごはん、散歩、昼寝)をこなしていらっしゃいます。



13-ginkgo.jpg
数日前の朝散歩にて(@御所)


もうすっかり落葉した銀杏。
真っ黄色の絨毯がまぁ〜キレイでした。^^

できればゴキゲンな笑顔を頂きたかったんですが、
ドンドン歩いて行きたいのを止められた上に、
何度も撮り直しをさせられたので、かなりイライラ。

すまんのぅ、、、そらはん。(^^;



ちなみに今日は、朝に氷雨が降っていたので、ランチ後にのんびりロング散歩。
家から鴨川までオール徒歩で約2時間ちょい。
Googleで見てみたら、約6.2kmありました。

結構な運動量になったよね?
そらもがんばったけど、私も頑張った!^^


さて、明日朝は氷点下の予報がでてます。
ついに本格的な冬が来てしまった…
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback