Menu
  • -
  • -
朝晩、グッと冷え込んできた京都です。
そのせいか、紅葉も急にキレイになってきました。^^


京都御苑のもみじも、かなり良い感じになってます。

2103kouyou.jpg
(撮影日:11/19)


この日は天気もよかったので、御所と鴨川をお散歩しました。
鴨川からは大文字山をはじめ、東山の山並みが秋色。
川沿いの並木もいい感じで色づいていました。^^

たぶん、紅葉は今月いっぱいかな。
今年は少し早いような感じです。




さーて、来週末はそら家、久々の旅に出ます。
ちょっとくらい風が強くても、寒くても我慢するので、
どうかどうか、晴れてくださいまし!
関連記事

Comment

こんにちは^_^

そらちゃん、そらママさん、こんにちは^_^
さすが京都!紅葉が素晴らしいですね。今年は紅葉狩り行けなかったなぁ>_<
テンの脚は前進も後退もなくですが、毎日モミモミマッサージをして頑張っています^ ^
色づく葉っぱの中をまたお散歩できるといいな。
みなさん風邪など気をつけて下さいね^ ^

  • てん母 #- - URL
  • 2013/11/28 (Thu) 22:14
てん母さんへ

こんにちはー(いや、こんばんはですね)。
もう見頃は後半な感じですが、今年の京都の紅葉はかなりキレイでしたよ〜。
いつか、テンくんと紅葉散歩をしにきてくださいね♪

テン家のみなさんもどうぞ体調にはお気をつけ下さい〜。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/11/29 (Fri) 20:10

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

