Menu
  • -
  • -
最近のそらは、新しいお友達に夢中。

よく遊ぶお友達は、ほとんどがそらよりも年下のチビッコです。
もちろん、チビッコがいない時は、オトナのお友達とも遊ぶけれど
まだまだバトルしたい年頃のそらには
チビッコと果てしなく取っ組み合っている方がいいみたい。

で、今は、3ヶ月半のチビコギ君が特にお気に入りのご様子です。
チビコギ君を見つけると一目散にダッシュで駆け寄って
(もちろん私もつられてダッシュ…^^;)
挨拶もそこそこに…

20070608143541.jpg
追いかけっこをしたり
(ほとんどそらが逃げる役)

20070608143530.jpg
プロレスをしたり
(たまにそらが組み伏せられてます)

20070608143554.jpg
時々、他のワンコの攻撃を受けることも…
(後ろ向きのワンコがお気に入りのチビコギ君)

そんなこんなでここのところほぼ毎日2回、
お散歩の度に砂まみれになってます。

さらに、今週に入ってから、自分から海の方へ入るようになったので、
(…といっても、ごくごく浅~い、お腹が付くくらいの所だけ)
海から上がってそのままプロレスしたりするとえらいことになります。

   ま、そんなときは諦めるしかないですが。


そして、遊んでいるのはいいのですが、ひとつ気になることが。

    お姉さんとしてちゃんといろんなことを教えてあげているんかいなぁ…
    プロレス相手としてしか見ていなかったらどうしょ~って
    それだけが気がかりやわ…>_<



もちろん今朝もひと暴れ。
そして、そらがのチビコギ・バディー君のワンショットを
撮らせてもらいました。

20070608143606.jpg
アイラインがくっきりのキラキラおめめ
もう、癒されまくりです~
関連記事

Comment

きゃわゆ~い

バディー君かわいいーv-343
だ・・抱きしめたいっ!!(笑)
とってもいい笑顔ね~。バディー君もそらちゃんと遊ぶのが楽しみなんだろうね
いいなっ!いいなっ!モグに見せたらきっと乱入しちゃうよ~(笑)

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/06/08 (Fri) 23:03
イケメンだわっ(*^0^*)

そらお嬢さんv-77
かなり面食い(^^?
チビコギのバギィ~君、清潔感あふれるイケメンだっv-10

そらちゃん楽しそうだねぇ~♪
なんかこちらまで嬉しくなりますv-218
週末の写真もすごく可愛かった^^
癒されまくってます~v-22

でも、そらちゃん逃げ役に徹しているあたりがやっぱりパピィちゃんにこうやって遊ぶんだよ~って教えてあげているんだと思いますっ(^_-♪

  • Guricchi #- - URL
  • 2007/06/09 (Sat) 00:38
ボーイフレンド♪

そらちゃんv-345
ゼブラではたくさん楽しめたようで良かったね~!
そらママさんもパパさんも、お疲れ様でした^^

ん~??
そらちゃん!
年下の可愛いボーイフレンドができたみたいですねぇ(笑)
可愛い娘に彼(?)出現か?!でリオパパが気をもんでますよ~(笑笑)

パピーちゃん相手に上手に遊んであげるとは・・
お姉ちゃんに成長したんだね!そらちゃんv-410

モグ母さんへ

かわいいでしょ~☆ そらも、もちろん私も、お散歩中に出会えたら嬉しくってうれしくて。^_^
実は昨日、もう一頭のチビコギちゃん(こっちは女の子)にも会えたんです♪ この子ももちろんめっちゃくちゃ可愛くって~v-238 パピコギ祭りの金曜日でした。v-221

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/09 (Sat) 16:02

昨日、今日とそらちゃんに会えて楽しかったです!
特に今日はそらちゃんにたくさん遊んでもらってご満喫のすだち嬢です。
あれから、身体をきれいきれいにして、ご飯を食べて、先ほどミルクを飲んで‥‥
今はとても幸せそうに眠っています。
寝言まで云ってら‥‥(笑)
楽しい時間を思い出しているんでしょうか。
本当にありがとうございました!
またお会いしたいです。

  • はらゆず #c8dTRiQ2 - URL
  • 2007/06/09 (Sat) 21:19
かわいい~♪

うわさのチビコギちゃんたちですね~
かわいいな~~~!パピーはほんとにかわいいよね~たまりませんね~~
そらちゃんも先輩コギちゃんね。海にも入っていけるのね。すごい!さすが!たしかにそのあとのプロレスは・・・ですけどね(笑)

Guricchiさんへ

ホントだ、清潔感ありますね~!(今頃気付きました…)
そらはメンクイかぁ(笑)、グフフ、そうかも。私も昔はそうだったんですけどね…いつから道を間違えたのやら…(なーんて)^^;
そらが遊ぶときはほとんど逃げ役なので、確かに遊び方を教えていているのかもしれないですね。そうであってほしいですぅ~。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/09 (Sat) 21:21
リオママさんへ

ゼブラっていい所ですね♪ もっと近かったらいっぱい通うのにー、って思いました。
そうかー、そらのボーイフレンドか~!!!なるほど。…ということは、そらは年下好みっていうことですね。そこは私とはちょっと違うかなぁ~。^^;
ずっと仲良しでいてくれるといいなぁって思います。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/09 (Sat) 21:34
はらゆずさんへ

2日連続で会えるとは思いませんでした!昨日はあまり遊ばなかったので「あれれ?」だったのですが、今日はたくさん遊べてよかったです♪そらもとっても満足したみたいです。
(パワーはまだ有り余ってますが…^^;)
すだちちゃーん、ありがとう☆
また遊ぼうね~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/09 (Sat) 21:43
さくらえびママさんへ

何回見ても、何度触っても、パピーはいいですね~。そらが小ちゃかった頃は毎日のバタバタ&イライラで正直あんまり覚えていないので、今頃になってパピコギの魅力を実感していたりします。^^;
明日も会えるかな~v-238(…あ、雨か T_T)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/09 (Sat) 21:51
今朝は

チビッコいいですね~~!!
私は早朝散歩なので、なかなかチビッコには会えないのですが、今朝はそらちゃん&バディくんに会えて嬉しかったです☆
そらちゃんといるときガウガウいってすみませんでした~m(_ _)m。
犬が嫌で吠えるというよりは超興奮コーギーなので「行くぜ!走るぜ!止まりたくない~ヤッホー!」吠えです(汗)。。。
ごめんねそらちゃん~~~~。
次回は大人しくできるといいな~。
バディくんはかんわいかったです。
わんぱく君でマロとプロレスしてました。マロはたまに「コラ!」ってガウりながらお腹見せて「お姉ちゃんの負けでし」ってやってました(^ ^;)。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/06/12 (Tue) 14:01
マロのぬしさんへ

今朝はどうもでした!急に声をかけてしまってすみませんでした。「マロちゃんだ!」って思ったら嬉しくなってしまって…^^;
そらも最近、遊びの誘い方が激しくなって、グルグルグルグル回ることが多くなったんです。こちらこそマロちゃんを興奮させてしまってごめんなさいね…。たぶんマロちゃんとは追いかけっこがしたかったんだと思います。ビーチだと難しいけど、ランで会ったらできるかな~。
バディー君、わんぱくでしょ~!大きなワンコにも平気で挨拶に行っちゃうツワモノです。マロ姉ちゃんもやられちゃいましたか~ ^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/12 (Tue) 15:20

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

