Menu
  • -
  • -
エアコンなしで過ごせた今日は、久しぶりに御所へ夕散歩。

ボールで遊んで、匂いを嗅いで、いつもの道を探検して、
カラスを追いかけて、ジョギングのお兄さんを追いかけそうになって、
ひととおりのお約束をこなしてご満悦。

ええのが撮れました。^^

130826.jpg


涼しいっていいね〜♪
関連記事

Comment

あら~ぁ、そらさんええお顔♪かわええですねえ。
ママと一緒に楽しかった~って感じですね。

今日はこっちもようやく一息つけましたよ。

しぇりりぃままさんへ

でしょ〜☆ 私も会心の一枚だと思っとります。^^
このときの散歩は終始ご機嫌で、ずーっとこんな感じの顔で歩いてました。
今日も涼しいので、また夕散歩にいこうかなーとおもってます。

落ち着いてきてよかったですね〜。あー、海岸をのんびり散歩したいよぅ〜!>_<

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/08/27 (Tue) 10:55

何時でもおいでくだしませ!
今週末で海の家も終わって、9月末には落ち着くでしょう。
みんなでお待ちしてますよ~

しぇりりぃままさんへ

ありがとうございます〜。

行くなら大潮の時を狙いたいなぁ…
あのだだっ広い海岸が気持ちいいもんなぁ…
その時はお知らせいたしますのでどうぞよろしくです!

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/08/27 (Tue) 23:28
お久しぶりです(*^_^*)

そらちゃん、かわいい笑顔ですねー(*^^*)ナイスショット!!

てんは今年サマーカットにして、今ちょうどいい具合の長さに伸びてきております(笑)冬にはバッチリモフモフかな(*^^*)

こちら愛知も朝方は冷んやり、昼間もカラッとした天気になってきました。が、週末は台風でーすT_T

  • てん母 #- - URL
  • 2013/08/29 (Thu) 12:03
てん母さまへ

ありがとうございます♪お気に入りが増えました。^^

台風、きましたねー。
今日は朝から、、というか夕べから、湿度が復活している京都です…T^T
結構な雨が降るような予報なので、気をつけてくださいね。
これが過ぎたら、だいぶ気温も下がりそうなので、期待したいです。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/08/30 (Fri) 10:37
お久しぶりです!

残暑お見舞い申しあげます。

そらちゃん、とっても「いいお顔してはりますな~」
(おうてます?)

関東も、しばらく朝晩涼しくお散歩出来たのですが、
今日から猛暑ぶり返しです・・・
この湿度もたまりませんT-T

  • めいママ #- - URL
  • 2013/08/30 (Fri) 15:06
めいママさんへ

こんにちは!おひさしぶりです。^^
本当にいつまでも暑いですね。
数日前まで過ごしやすかったので、昨日&今日のこの暑さは体にこたえます…T-T
ママさんもめいちゃんも、体調には十分お気をつけくださいませね。

> そらちゃん、とっても「いいお顔してはりますな~」
> (おうてます?)

ふふふ、おうてますよ〜。

早く涼しくなるといいですね。待ち遠しいです。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/08/30 (Fri) 16:34

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

