Menu
死にそうなくらい暑かった京都でしたが、
週末の雨で一気に温度が下がって、やっと過ごしやすくなりました。

ゆうべも一昨日の晩も、エアコンのない寝室で眠れたワタクシです。^^
今朝なんてちょっと肌寒いくらいだったし。

そらもなんだか気持ち良さそうに寝ていて、
しかも今までより2時間くらい寝坊していたので、
エアコン使っていても、お散歩が暑かったもんなー、
やっぱりしんどかったんだなー、って思います。

一旦回復してまた下降するのか、と思われたお腹の具合も、
その後は大丈夫でした。


週間予報を見ても35度と34度が一回ずつ、あとは35度以下なので、
ようやくあの体温より高い気温からは解放されそうです。
夜も涼しくなるみたいなので、
暑さで目が覚めることもなくなるでしょう。
きっと、体も楽になるはず!


やった…よかった…(T^T)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback