Menu
さて、後編。
この日のランチはバーベキュー☆

人間がご飯の間、ワン達はしばしの休憩。
丸太の椅子にリードをつないでおりこうさんにできるかなぁ…?!

20070606104905.jpg
こんな動きにくい所だったのに
プロレスしてたペアもいたね~ ^_^

20070606104922.jpg
3兄弟が揃ったよー
パパもママも向こうに行っちゃってつまんないね…
(そらの顔が全てを物語る… ^^;)
チビッコに囲まれたさくちゃんは「キレイなお姉さん」

20070606104937.jpg
お疲れ or つまんないモード炸裂中?!のえびす君

20070606104952.jpg
スイカをもらうためにゴロンしてるそら
口元にはキラリと光る…よだれがいっぱい。

20070606105010.jpg
パパのお膝の上でまったりしてるモグちゃんです


牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、トウモロコシ、そして〆の焼きそば。
デザートにスイカまでついてとってもゴージャス
山盛りだった食材も、きれいさっぱり完食しました。


そして午後。
第2ラウンド~、と思いきや、そらはやっぱり一人でまったりモード。
ほかのみんなは元気に走り回っていたのにね。


20070606105028.jpg
満足はしてるみたい

20070606105041.jpg
行こうかな、どうしようかな…
ユッケ君、ウィロー君、えびす君のボール遊びが気になるそら。
でも、しばらく悩んで結局戻って来ちゃったのよねー

20070606105138.jpg
最終的にはまたまたベンチの下でお休みタイム ^^;


結局そらがみんなと遊んだのは午前中くらいで、
ユッケ君、ウィロー君、弁慶君、千夏ちゃん、クララちゃんが来た時(もちろん午前中)には
みんなと遊ぶモードが切れちゃったみたいでした。。。あかんたれそら。
なので写真も撮り忘れ…今度はしっかり撮らなくちゃ~。^^;;

でもね、試しにお隣のランに入れてみたらそこのワンコとは遊んだのよね…
そこにいたワンコ(あれはシュナウザーだったのか、違う雰囲気もしたけど…)が気に入ったらしく
がんばって追いかけっこに誘ってました。

    そらさん、アンタ、マイペースにも程がありまっせ…

帰りは関越出口の渋滞などなどを避けるために16号線で。
幸い、混雑もなくスムーズに家までたどり着きました。
晩ご飯も食べて部屋に着いたのは8時30分くらいだったかな。

天気予報が外れてとってもいいお天気になってしまった一日だったけど、
楽しい時間を過ごすことができました。
またみんな、会おうね~♪♪♪
関連記事

Comment

コギBBQ

コギBBQ楽しそうですね~!
そらちゃんはマイペースだったのか~(笑)。犬の遊び、走るタイプとプロレスタイプがいますが、そらちゃんはプロレス派なんでしょうかね?
(日々のビーチで鍛えられているのかも~)
マロもプロレス派なので、走りたいお友達と遊んでも長持ちせず、ベンチ下でゴロゴロやります。
ああそれにしても、コギ牧場はいいですね~☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/06/06 (Wed) 13:43
マロのぬしさんへ

マイペースぶりはずば抜けてたと思います…すぐ目の前を追いかけっこの一団が走り抜けようが、何かを発見してみんなが吠えだそうが、ひとり涼みたければ涼み、寝たければ寝る。。。ありがたいような寂しいような感じでした。たぶん、みんなより早く(2ヶ月半で)実家を後にしたからかなぁと思ってるんですけどね。^^;
そらはビーチだと、なんとなく追いかけるお友達とプロレスをするお友達とに別れます。基準はよーわかりませんが、相手によって遊び方が違うんですよね~。不思議です。
迫力満点のコギ牧場、いいですよぉ~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/06 (Wed) 15:45
楽しかったよね

そらちゃん マイペースでもOKでっせ~(笑)この日は午前中もよく遊んだし、涼しくなったらそらちゃんの縄張りまで行きましょうかね~~

さくらえびママさんへ

ホンマでっかー。おおきに、えらいすんません…(浪速のアキンド風) ^^;
ぜひぜひそらが縄張りまでお越し下さいませ~。涼しくなったら海も気持ちいいですよ☆ 「海の家そら」を特別営業いたしまーす。v-221

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/07 (Thu) 18:18

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback