Menu
20130727.jpg
きょうはひさしぶりにねーちゃんもいっしょにあさんぽしてきました。
ねーちゃん、あたらしいけいたいがつかいこなせてなくて
あたしのかお、めっちゃぶさいくやねん。チッ。



まいにちあついですが、みなさんおげんきですか。

あたしはくーらーのへやでまいにちぼーっとねてます。

ねーちゃんは、そとはすごくあついっていつもゆーてるけど、

あたしはうっそだー、って。


でも、くらくなってからおさんぽにでたらすぐにしんどくなるので、

やっぱりほんとなんだなーっていつもおもいます。


このまえまで、ぎおんまつりってのがあって、

にーちゃんもねーちゃんもいそがしくって、

あんまりあそんでもらえなくて、たくさんおるすばんしてたら、

なんだかおなかがグルグルー、キューって。


でもね、チョー☆おいしいとりのおかゆごはんたべてるからもうらくちん。

ねーちゃん、いいのがでたっていってたなー。

でも、できればずっとこのごはんがいいなー。

あ、いつものカリカリもおいしいねんけど、

おかゆはとりのおだしがきいててサイコーやねん。

おなかふっかつしても、またつくってもーらお。



はやくすずしくなって、いっぱいおさんぽしたいなー。

おやまとかいっぱいいきたいなー。

みんなもおなかにはきをつけてね。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2013/07/27 (Sat) 16:01
鍵コメさまへ

こんにちは〜
えー、発見いたしましたのであちらでもよろしくお願いいたします。
こちらは「ボール遊び」です。^^

今日の京都は息苦しいほどの湿度です。
気温は低いのに汗が吹き出る感じで…あー、いやだいやだ。
爽やかな季節が待ち遠しいですな。(^^;

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/07/29 (Mon) 18:26

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback