Menu
本日めでたく、そらさん7歳になりました。
トレジャー18期生のみんな、おめでとう〜


実は、ちょいちょい不調のあったそらではありましたが、
(腰が怪しかったり、マズルがちょっと腫れたり…)
おかげさまで大きなトラブルになることなく、
なんとか元気なシニアコギさんにならはりました。



7years_01.jpg
今日も日課のボール遊び


今日は、貴重な梅雨の晴れ間の気持ちのいい朝だったので・・・

7years_02.jpg
ホットコーヒー持参で朝ご飯@御所


7years_03.jpg
ちょうだいビームを激しく送っておりますが、
誕生日でもダメなものはダメー (^^;


7years_04.jpg
ええ顔してはります


7years_05.jpg
黒糖蒸しパンゲット!



そして、夕方のごはんは、
ちょっと美味しそうなのをトッピング。

7years_06.jpg
サーモンとごはんのお団子


そして、初めて買った犬用ケーキ!

7years_07.jpg
ヨーグルトでデコレーションされたロールケーキ
(これより大きいのはうちには買えしまへん…T^T)


どっちも美味しかったみたいで、あっというまにお腹の中へ。

また来年も美味しいごはんを食べられるように、
これからも元気にすごしてもらえるように、
飼い主、がんばりまする!!
関連記事

Comment

こんばんは(*^^*)

そらちゃん、お誕生日おめでとう!

我が家もささやかながらケーキでお祝いしましたよ(*^_^*)
そらちゃんのいい顔が見れて安心です。でも七歳…寂しいけどシニアに突入していきますね(u_u)テンは今、リハビリ頑張っています。いつか絶対にみんなで、ワンコ敬老会やりましょうね^_−☆

  • てん母 #- - URL
  • 2013/06/01 (Sat) 23:56

超~~~~お久しぶりです!

そらちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆
シニアという言葉がズン!と心に響きました(^^;)
うちはモグが手術後で、あまり運動出来なくてあっという間に太ってしまったのでおいしい物は封印中・・・。

再会できる日を楽しみにしてま~す♪

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2013/06/02 (Sun) 08:06
おめでとうございます~♪

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございました。いいお顔♪かわゆすです。

そらさんもシニアと呼ばれるお年頃になっちゃいましたか。
しぇりさんも先日9歳のうちの子記念日迎えました。
すっかりばばになってさらにまったりジャックです。

そうそう、うちにもういっこワンが増えまして・・・りりぃさんと
もうします。ジャックの5歳くらいの女の子です。
よろしくねん。(お顔はももさくママのブログにでてたような(苦笑))

てん母さんへ

てんくんもハッピーバースデー!

あっという間にもう7歳。ぼちぼち折り返しかしら、、、なんて思いますが、シニアだからこそ、これからはのんびり&まったりした犬暮らしが楽しめるのではないかなーと。
てんくん、リハビリ頑張ってくださいね。
「敬老会」には笑っちゃいました♪ぜひやりましょう〜☆

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/06/03 (Mon) 17:08
モグ母さんへ

お久しぶりです〜☆
モグちゃんも、ハッピーバースデー!!
ブログは読ませていただいていますが、経過はどうですか?
一日も早く傷が目立たなくなりますように。。。

シニアっていうとちょっとドキッとしちゃいますが、当犬たちはきっと「これからですぜー!」って思っているに違いないと思う今日この頃です。なので、まだまだこれからもたくさん楽しまないとね。^^
夏はただでさえ動かないから体重管理は大変ですよね。こちらも一日も早く、「美味いもの解禁」になりますように!
どうぞお大事に。

また会える日を楽しみにしてます!^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/06/03 (Mon) 17:18
しぇりままさんへ

おひさです〜。ありがとうございます。^^

ついにそらも7歳ですわー。しぇりさんも9周年ですか!早いですねー。
マイペースなしぇり姉さんがお懐かしゅうございます。

おー、ニューフェイスはりりぃさんというのですね!
実は少し前に風の噂で小耳にはさんでおりましたのよ。(^-^)
ひょっとして、パネル作りの記事に載ってたお写真のシュッとしたお顔のお嬢さん?
かわいいですねー、いいなー、楽しそうだなー♪♪♪
是非いつか、お目にかかりとうございます〜。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/06/03 (Mon) 17:25
そうでーす

京都まで風のうわさが届いてましたか!

パネル作りしてる時、お邪魔して抱っこしてもらってる時のものです。
やりたい放題のお嬢様で、うちに来て二か月半経ちますが未だおトイレ
できません。覚えてくれない~梅雨時期に洗濯物が~(TT)
しぇりさんより小さいのでみんなにかわいがってもらってます。
ぜひぜひ会ってやってくださいませ~♪

しぇりままさんへ

しぇりさんより小ちゃいのか〜!それはそれは♪
トイレは「外」で妥協するというのもひとつのテだけど、
いずれにしてもオトナ犬はなかなか大変だもんね、、、がんばれ〜☆

いつか会える日を楽しみにしてますわん。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/06/07 (Fri) 17:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback