Menu
すっかり更新サボってました

はい、えっと、サボっていた、というか、
私がバタバタしていただけでして…


そらは元気にしておりまーす。


130508.jpg
昨日のあさんぽにて。
なぜか遠くを眺めるそらさん。



今日は夏のような暑さの京都でした。
木陰はとっても涼しくて気持ちいいんですけどね〜

もうちょっとしたら早起き散歩シーズンです。
のんびり散歩も今のうち。

関連記事

Comment

こんにちは

そらママさん、こんにちは(*^^*)
そらちゃん、お散歩気持ち良さそう。GWはお出掛けしましたか?

実はテン、ヘルニアになってしまいました…3日の日に手術を受けました(´Д` )
いつかみんなで会える日までに歩けるといいなと、前向きに頑張ってます(^-^)

  • てん母 #- - URL
  • 2013/05/11 (Sat) 06:48
てん母さまへ

こんにちは。
てんくんの様子はいかがですか。ヘルニアだなんて…
そらも腰には不安を抱えているので、人ごととは思えないです…
これからリハビリなど大変だと思いますが、がんばってくださいね。
応援してます!そしていつか会いましょう〜☆v-410

GWは近場の清滝へBBQに行っただけです〜
まぁ、どこへ行っても人だらけなので、よっぽどのことがないかぎり、お家でぼーっとするのがちょうど良くて。京都へ戻って来てから帰省もしなくてよくなったので、めっきり遠出が減っちゃいました。(^^;

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/05/11 (Sat) 18:29

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback