Menu
ようやくupです。でもまだ寝不足が抜けないです… >_<
(なんておこちゃまな私…)

20070605111748.jpg日曜日は待ちに待ったBBQの日。都内の渋滞にハマらないように、って6時過ぎに出発したら、8時30分には着いちゃいました。
さすがに早すぎ… ^^;
ちかくの病院の駐車場に車を止めさせてもらって、そらのお散歩&朝ご飯&私たちの休憩タイム。
10時のオープンをドッグランの駐車場で待っていたらさくらえび家の皆様がご到着~。
一緒に受付を済ませて、一番のりしました~♪

20070605112957.jpg
柵を軽々飛び越えて来たイタグレくんと

20070605112335.jpg
しばらくしたらモグちゃん合流
ひさびさの兄弟追いかけっこ~

20070605112526.jpg
やっぱりこうでなくちゃね

20070605112537.jpg
もぐちゃんと。何を話しているのやら…

20070605112415.jpg
ぼんぼーのちゃんも登場!
待ちこがれていた光景が~♪♪♪

20070605112431.jpg
そらがターゲットに!!!

20070605112445.jpg
(ちょとぶれちゃったね~)

20070605113749.jpg
ぼんぼーのちゃんと
ママさんお手製のお洋服がとっても可愛いのです☆

20070605114232.jpg
ちょっと休憩

20070605114249.jpg
ぼんぼーのママさんの足元でゴキゲン顔でひとやすみ

20070605114301.jpg
モグちゃんにボールを奪われる!!!(オレンジのやつです)

20070605114314.jpg
日が射すと暑かったね~


午前中は結構みんなと遊べたそら。
伊豆の時よりもだいぶ成長したのかなー。
(続きは次回
関連記事

Comment

可愛い子達がいっぱい♪

こんにちは。
みんな可愛いね~~♪
動画があると・・嬉しいんだけど・・無理言ってごめんなさいm(__)m

遅くなったけど・・お誕生日おめでとうv-25
そこで今私が凝っている物をプレゼント・・遊んでみました♪
その1
http://www.netdisaster.com/go.php?mode=manif&sound=on&url=http://syounansorabiyori.blog88.fc2.com/blog-entry-66.html#more

その2
http://www.netdisaster.com/go.php?mode=manif&sound=on&url=http://syounansorabiyori.blog88.fc2.com/blog-entry-67.html#more

その3
http://www.netdisaster.com/go.php?mode=dog&url=http://syounansorabiyori.blog88.fc2.com/blog-entry-67.html#more

楽しんでもらえると嬉しいわ♪

  • すずどん #cWcd8Id2 - URL
  • 2007/06/05 (Tue) 12:42
すずどんさんへ

ありがとうございます~!!! 聞き慣れない音が聞こえてきて、そらがキョロキョロしてました。その3は特におもしろいですー♪きゃー!!!と思ってるうちに小さなものも飛び始めたりして…またまたキャー!でした。^_^ ステキなプレゼント、ありがとうございました☆
そうですねー、動画があったらもっと迫力も伝わったかもしれませんね…でも、携帯動画ではコギまみれには追いつけないかも。。。>_<

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/05 (Tue) 13:06
楽しかったです!

コギまみれBBQは楽しかったですね~
みんながドドド・・と走り出すと凄い迫力!これまでに何度まみれたかしら??
これからもたくさんコギまみれになるわよ~!幸せっ!あ~ゼブラのようなドッグランが近くにあればいいな~

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/06/05 (Tue) 14:39
ありがとう~~

日曜日は遠いところ来てくれてありがとうございました~~!日曜日は道路も空いているから早くついちゃったのね・・・そらちゃんも走って遊んだし、きっとビーチでのそらちゃんはもっとすごいのかな~。また遊びましょうね!

モグ母さんへ

コーギーの集団は何度まみれてもスゴいですよね~。走っても吠えてもド迫力ですもんね~!
ホントに、こっちにもゼブラのような場所があったらいいのに…心置きなくノーリードにできる広くて、くつろげて、涼しい(?!)場所がね~。^^;
また遊びましょうね~♪^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/05 (Tue) 23:05
さくらえびママさんへ

ちょっと早く着きすぎちゃいましたが、がんばって行った甲斐がありました。楽しかったですね~♪^^
ビーチでのそらはもうちょっと激しいかなぁ…でも、みんなとあんなにたくさん走って暴れて遊んでくれたので良かったです。今度会うときは、またもうすこしたくさん遊べるかなぁ、なんて期待してるんですけどね。(^_-)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/05 (Tue) 23:09
お疲れ様でした

日曜日はありがとうございました!
なかなか疲れが取れませんね(^^;
でも思いっきり楽しみました!

そらちゃんが寄って来てくれたのは嬉しかったな~♪似たようなストライプの洋服着てたからかしら(笑)

また是非遊びましょうね~。
今度はもうちょっと神奈川寄りで!

  • ぼんぼーのママ #VwhHdBBk - URL
  • 2007/06/05 (Tue) 23:34
ぼんぼーのママさんへ

こちらこそありがとうございました~。
ゼブラで遊んでいる間は結構元気(私が…)だったような気がしていたのですが、帰ってくるとダメですねぇ。。。昔はもうちょっとマシだったはずなんですが。>_<
ママさんのお手製お洋服、ホントにかわいいです☆一晩でやっちゃうなんてオドロキでした。
また是非遊びましょう♪ 神奈川寄り…助かります。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/06 (Wed) 10:30

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback