Menu
130417_satozakura.jpg
出水の小川にあるサトザクラ。ただいま盛大に咲き誇っております〜


たくさんの桜が咲いていた御所も、
緑が増えて来て、爽やかな雰囲気になってきました。


最後のみどころになるのかな、今はこのサトザクラが満開。
花がボンボリみたいに固まって咲いていて可愛いです。

地面すれすれまで花が咲いているのでとっても豪華な感じです。
たくさんの人がこの前で記念撮影してました。
昨日は、三脚立てて写真の準備をしていた外国人カップルさん、
なんとなんと、この桜を背景にチューして撮影してました。

キャー♪

私にはムリだわー。(^^;


昨日今日明日と気温の高い京都。
でも週末は冷えるとか。体調管理気をつけないと。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback