Menu
  • -
  • -
そらの踏ん張り、よくなってきました。
昨日から大地に後ろ足を踏ん張って、出すもの出してます。

でも、はっきり言って「治った」…かどうかはわかりません。
お尻を気にしなくなったこと、腰をちゃんと落とせていることを見れば、
少なくとも改善しているのは間違いないかな。
きっと大丈夫でしょう。

ご心配いただきありがとうございました。m(_ _)m


…ということで、昨日の午後から御所散歩再開。
時間は短かめで、ボール遊びをしたり走り回るのはまだ先ですが、
それでも、久々の御所は楽しいようで、念入りにパトロールしてました。^^


写真は今日の午後散歩。

130227_1.jpg


顔も楽しそう♪

130227_2.jpg



今日の午後は、天気予報通り暖かくなりました。
晴れた空が気持ちよかったです。
明日もいいお天気になるそうですが、花粉もたくさん飛ぶそうな。

まぁ、そらと私には影響ないけど(主人は大変かも)。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

