Menu
今日はそらが生まれた日。
あっという間に1歳のお誕生日を迎えました。
18期生のみんな、お誕生日おめでとう~♪

20070601213259.jpg
今日もいっぱい遊んだよ♪

この1年、ワンコと住めるお家が決まってからというもの
ネットをしまくってトライのコーギーを探し、
最高のタイミングでそらに出会い(あの時は運命を感じたよぉ~)、
一緒に暮らし始めてはや9ヶ月半。。。

パピーの頃のバタバタ&イライラした毎日も
今となってはいい思い出です。^_^
(…というか、ほとんど忘れちゃったけどね~
今日はちょっとだけ贅沢ご飯です。
ケーキも…と思ったけど、結構高いのねぇ~。びっくり!
そんなわけで、お誕生日のお祝いはトッピングをがんばりました。
美味しかったかな???
(トッピングだけだし、栄養とかカロリーとかは知りませーん… ^^;)

20070601213856.jpg20070601213913.jpg
左:朝ご飯。ゆでた豚肉(夕べの残り ^^;)とパイナップル、水菜
右:晩ご飯。牛肉をナマと焼きで(もちろん私たちのあまりのお肉よ)。
ニンジンとジャガイモ、ブロッコリをチン♪、ヨーグルトを少し。


20070601220025.jpg
今日はブタミミのおやつ☆
(いつもはおやつタイムなんてないもんね~)
20070601215957.jpg
よく遊びよく食べて、今日もよく寝ましたよー

+++ こんなに小ちゃかったのにね +++

20070601220625.jpg
おうちに来た日…の次の日(8/19)
20070601220554.jpg
初へそ天。身長30cmくらい
20070601220454.jpg
いたずらっこの顔してるでしょ
20070601220510.jpg
このころはホントに毎日が大変だったなぁ…^^;



これからも元気で育ってね。
そして、たくさん楽しい時間を過ごしましょ♪
関連記事

Comment

おめでとう♪

そらちゃま、お誕生日おめでと~♪
あっという間に1歳ですね!
可愛く大きくなったよね~(^^)
毎日ビーチで遊べて幸せだね。
日曜日に会えるのを楽しみにしてます!

  • ぼんぼーのママ #VwhHdBBk - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 22:46
おめでと!おめでと!

そらちゃん誕生日おめでとう♪
最高のタイミングでそらちゃんと出会ったと言うお話はモグも一緒なの。
お腹が大きかったミルママとの出会いがあって、ミルちゃんそっくりな女の子が欲しい!と思ったらその通りに誕生してくれて本当に嬉しかったわ~。
小さい頃の写真を見ると涙が出そう・・
ホントに大きくなったわ~

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 22:50
おめでとうなのだ~

そらちゃんも1歳おめでとう!豚耳をたべて寝んねのお顔はえびすと同じ顔だ~~♪そらちゃんのごはんもおいしそうよ~♪
チビコギ時代のそらちゃん ついこの前なのにね~。いたづらっこの顔かわいいな~。そして、初へそ天。いまは何cmくらいあるかしらね~倍くらいあるかしら?
日曜日楽しみにしています!よろしくね!

おめでとう

お誕生日おめでとう!☆☆☆

小さい頃のそらちゃん、ママさんの手のひらサイズでかわいい~です。

うちも1歳の誕生日を迎えるまでは、初めてのワンコで振り回されてばかりでしたが、今になってはそんな大変だった頃の事はすっかり忘れてしまいました。

これからもそらちゃんに、たくさん楽しい事がありますように。



ぼんぼーのママさんへ

ありがとうございます。^_^
ホントに時間の経つのは早いです~。ぼんぼーのちゃんももうすぐ1歳だもんね。みんな元気に可愛く大きくなりました☆
明日楽しみです。迷子にならないようにがんばって出かけまーす!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/02 (Sat) 13:19
モグ母さんへ

モグちゃんもおめでとう☆ モグちゃんもウマウマなお誕生日だったみたいね~。^_^
お姉さんになってきたからか、モグちゃんはどんどんミルママみたいなべっぴんコギさんになって行きますね♪これからも兄弟よろしく~です。
まずは、明日だわ!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/02 (Sat) 13:23
さくらえびママさんへ

えびすくんもおめでとう♪ 大きなお兄ちゃんになったよね~。カッコいいわ~☆
ふとした表情がやっぱり兄弟だ、って思わせてくれますよね。そういうところを見つけるとなんだか嬉しくなります。^_^
いまは何センチかなぁ、たぶん倍くらいになっただろうなぁ~。
明日、そらがみんなといっぱい遊んでくれますように。(伊豆のリベンジなるか…?!)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/02 (Sat) 13:26
ハリーママさんへ

ありがとうございます♪
なんででしょうねー、あの時は毎日寝不足になってフラフラするくらい振り回されていたのに、そのしんどさが思い出せないんですもんね…^^;
「手乗りそら」だって記憶の彼方だもの。。。
そらもハリー君みたいにディスクができるようになって欲しいな~

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/02 (Sat) 13:31
★☆おめでとう☆★

そらちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう(^^)

1歳の一年も健康で楽しく、幸せに過ごせますように・・♪

お誕生日おめでとう♪

v-254はっぴぃばーすでぃ・そらちゃんv-254

すっかり美人さんになったねそらちゃん^^
スペシャルご飯は美味しかったかな?

ちびちびの時の可愛さが、今は可憐なお嬢さんになってるね~。
写真かわいかった(^^)
ちびちびの時から私はそらちゃんのpawが大好きです~触りたいv-10
これからもたくさん楽しんでねv-238

  • Guricchi #- - URL
  • 2007/06/03 (Sun) 21:35
おめでとうございます!

パピそらちゃん可愛い!!
もちろん今も可愛いです~!
ハ~、でもまだ1歳なんですよね。若い若い~。
うちは1歳ぐらいのとき反抗期でいろいろ苦労したのを思い出します(笑)。
おいしそうなご飯☆★☆
&満足そうな眠り♪これからはビーチのギャルとして(爆)美貌に磨きをかけてください☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/06/04 (Mon) 13:30
おめでとう~☆

すっかり出遅れてしまいました~(汗)
健康に1歳のお誕生日を迎えられたことが何よりです♪
これからもずっと元気に笑顔で楽しい日々をお過ごしくださいね!

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/06/04 (Mon) 13:38
リオママさんへ

ありがとうございます。
ようやく1歳になりました。どうやらパパの遺伝子をちゃーんと受け継いでくれているようなので(笑)、リオパパみたいな立派なオトナコギになれるようにがんばりま~す!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/04 (Mon) 15:46
Guricchiさんへ

ありがとうございます~。
スペシャルでもいつもと変わらない「即・完食」のご飯タイムだったので、どこまで理解していることやら…マズくはなかったみたいですけどね~。^^;
昔の写真と比べると改めて大きくなったことを実感します。2年後、3年後、どんなふうに成長してくれるのか楽しみです☆

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/04 (Mon) 15:54
マロのぬしさんへ

ありがとうございます~。
そうですねー、まだ1年しか経ってません…まだまだこれからどんなふうに変わっていってくれるのやら。。。^^;
あつかましくも、そらを迎えた当初の目標は「ビーチのアイドル」だったんですぅ…(>_<)
でも、暑さに弱いし、海にも入れないし。今の所は「らしくない」ビーチギャルということで。。。(情けなぁ~ T_T)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/04 (Mon) 16:01
小夏ママさんへ

ありがとうございます♪
無事に1年目のお誕生日を迎えられて、とりあえずホッとしている感じです。
小夏ちゃんみたいにニッコリ笑えるコギになってくれると嬉しいなぁ~。。。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/04 (Mon) 16:03

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback