Menu
  • -
  • -
そらのおやつを作りました。

といっても大したことしてなくて、
スーパーで手羽先のパックを買ってきて、
少し湯がいて干物ネットに入れて寒空の下一週間ほど放置。

で、最後にちょっとだけオーブンで焼いてみただけ。


出来上がりはこんな感じデス:

tebasaki-130212-2.jpg



ほ〜っとんどほったらかし。超ラクチン。

そして、オーブンで焼いてる間、ソワソワしっぱなしのこのお方。
ようやくお口に入りますよ〜〜〜♪

tebasaki-130212-3.jpg
まだ?まだ?まだ????

tebasaki-130212-1.jpg
(早過ぎてガオーの口撮れず…^^;)


そらはこれくらいの大きさなら骨も大丈夫。
(手羽元だと、時々未消化の骨を数日後にゲボッとします)
生でも平気ですが、より固いおやつにしたくてちょっとひと手間かけました。

でもちっちゃいからすぐバリバリ&ゴックン。
もっとゆっくり時間かけてしっかり噛んでくれるといいんだけどなぁ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

