Menu
もうすぐ1月も終わりですねー。
1月は確か「去ぬ」でしたかな、、、あっという間でした。


さてさて、ちょっとだけご報告。
逗子から京都へ引越してもうすぐ14ヶ月になろうかとしておりますが、
(これもあっという間なり〜
やっとこさ、前の住まいが売却できまして、身軽になりました。(^^;


売りに出してからかれこれ17ヶ月。
ホントに時間かかりました。


正直なトコロ、
完全に逗子の拠点がなくなっちゃったのはちょっと寂しいです。

でも身軽になったおかげで、
遊びに行く計画もたてられるようになったっちゅーこと。

逗子で仲良くしていただいた皆様、
その時はお知らせいたしますので、
ぜひまたそらと私と海で遊んでくださいまし〜♪



newlife-okujo.jpg
(マンションの屋上から。2011.10.06撮影)

こーんないいお天気の時に行きたいなぁ。。。^^


あ、そらは今日も元気です☆
関連記事

Comment

おめでとうございます~

散歩で旧宅の前を通るときには、「ソラちゃんちまだあるのかな~」なんて話してました。
ひとくぎりですね。
逗子においでのせつはぜひお立ち寄りください。杏仁も待ってますよ~♪

  • 杏仁父ちゃん #w2Uq579M - URL
  • 2013/01/30 (Wed) 23:11
杏仁父ちゃんさま

こんにちは!ありがとうございます。^^
時間かかりましたが、ようやく区切りがつきました。いやはや長かったです…^^;

杏仁ちゃん待っててねー。海でプロレスよろしく〜♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/01/31 (Thu) 16:19
よかったですね~

ひと段落つきましたね。おめでとうございます。

つい先日、りなママとそらちゃんちどうなったかなあ~って話してたんですよ。
こちらにお越しの際はぜひ会いたいね~って・・・
りな家でぜひ歓待させてくださいませ。

よかったね~!

先日はおせわになりましたワン。
無事に売却、一区切りつけてほんとよかったね。
逗子ワンコ友達みんな待ってるから
いつでも遊びにおいで~。

あの後、
佐々木酒造さんのネット販売で
「ハンチョウ」という日本酒を買ってしまいました(笑)
今度一緒にのもっ^^

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2013/02/02 (Sat) 14:54
シェリーままさんへ

ありがとうございます〜。
時間かかりましたが、ようやくひと息つけました。^^

あれ、シェリー家ではなく(笑)。
りなママ&パパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
早く行きたいなぁ〜。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/02/02 (Sat) 17:08
ガウガウ☆ルーク さんへ

ありがとう〜。
この前はこちらこそ連絡ありがとうね♪楽しかったっす。^^

逗子にいたのは短かったのに、ホントに良い仲間に恵まれて♪
はやく遊びに行きたいワン。

> 「ハンチョウ」という日本酒
それ、私も今日近所の和菓子屋さんでポスター見た〜。
HP見てみたら、超限定品なのね!
戦国BASARA弐のも気になる…(^^;

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/02/02 (Sat) 17:30

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback