Menu
  • -
  • -
新年早々、自転車を買い替えました。

潮風にさらされてサビサビになり、
ブレーキの音もひどくなり、
ライトもつかず、
タイヤもかなり劣化してきていた自転車。

結婚して鎌倉に住み始めてから
鎌倉東急で買った自転車。

7年くらい乗ったかな。
おつかれさんでござんした。



そして、新しい相棒がコチラ〜!

new bicycle
タイミングがズレてそらの顔が…
でも笑えるのでこのまま。^^

最初についていたカゴがちょっとちっちゃかったのですが、
取り替えたらそらも余裕で運べます〜♪


ちなみにこれは中古自転車。
でもね、前の人が2ヶ月しか乗ってなかったんだそうで、
かなりキレイ。
6段変則変速もついてるし、LEDライトもついてるし、
結構太いタイヤなので安定した感じもします。
錆びてないし、ブレーキも静かだし、タイヤもキレイ。

夜道も安全に、重い荷物を載せても安定して走れそうです。
御所へも快適〜♪♪♪



あ、、、そらからガスが、、、くっさー!(T^T)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

