Menu
  • -
  • -


新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします



京都で2度目のお正月。
昨日からグッと冷え込んだので、朝はキーン!とした感じの空気。
気持ちが引き締まるような元旦の朝でした。
よく晴れていて、風もなく穏やかないいお天気の京都です。


本当は大晦日に「迎春準備その2」として記事にしようと思っていたのですが、
バタバタしてて年が明けちゃいました。(^^;

今年のお正月、我が家の玄関を飾っているのは〜


geisyun-2.jpg



ぺへさぽデザインさんの「笑犬来福お正月飾り」でございます。

コーギーのイラストはそら。
よくよく見るとそらの顔の特徴がちゃんと入ってるのです。^^
めっちゃ可愛くて、お気に入りです♪

ペへさぽさん、ありがとうございました。


2013年が福でいっぱいの年になりますように。


みなさまもどうぞ楽しいお正月をお過ごしください!
さー、これからすき焼きパーチーだ。
関連記事

Comment

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はそちらに遊びにいく予定ですので
ヨロシクー!
ことしもまた逗子海岸の初日の出みてきたよ。
わんこ少なかった2013元旦でした。

  • ガウガウ☆ルーク #j9g3P57. - URL
  • 2013/01/02 (Wed) 09:06
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
そらちゃんの『笑犬来福お正月飾り』ご注文ありがとうございました。
飾っていただけて、とっても嬉しいです♪
京都のそらちゃん家にも、うちとおソロのお飾りが・・・なんて嬉しい♪
そらちゃんも元気でなによりです。
今年もたくさん福が来ますように~!
今年もよろしくお願いいたします。

  • ぺへさぽ #sCdCES4I - URL
  • 2013/01/02 (Wed) 22:36
ガウガウ☆ルーク さんへ

おめでとうごさいます〜!今年もよろしくお願いします。^^

わ、遊びにきてくれるのね〜、うれしー♪♪♪
楽しみにしておりまする。v-392
予定が決まったら連絡くださいねん。

今年は逗子の初日の出、よく晴れてキレイだったみたいだね。
結局、一度も見れずじまいでした…。
おさしんで楽しませていただきます。

ルーカイ家にとってステキな年になりますようにv-315

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/01/05 (Sat) 12:14
ぺへさぽさんへ

おめでとうございます!
とってもステキなお飾り、ありがとうございました。
我が家の玄関をドドーンと華やかにしてくれてますよ〜。^^
福がいっぱい転がり込んでくれることマチガイナシ!です。

ぺへさぽさん、かてぃさん、モモちゃんにとって
2013年がステキな年になりますように!v-410
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2013/01/05 (Sat) 12:20

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

