Menu
雲行きが怪しくなってきました。。。
お昼過ぎに仕事から帰って来てから大急ぎで買い物に行ったけど
さっきから雷はなるものの、なかなか降り出してきません。

今週に入って、ビーチでは海の家の準備がはじまっています。
そのうちお散歩できるスペースも限られてきて、
海水浴シーズンはワンコが入れなかったりするみたいです。
(まぁ、アチチの真っ昼間にはそらと海なんか行かないけどね~)

今年の海開きは6月29日(金)だそうです。
そこからは週末ごとに大にぎわいシーズンスタート。
今のうちにビーチでたっぷり遊んでおこうね、そらさん。


20070531154907.jpg
最近、こんな写真(「バッチイ犬」そら)ばっかり…^^;
そうそう、後ろに映っているのは3ヶ月のチビコギ君。
め~っちゃくちゃカワイイで~す
もう一頭、3ヶ月の女の子も最近デビューしたらしいのですが、
まだ会ったことないのよねー。早く会いたいわ♪
関連記事

Comment

砂まみれ~

そらちゃん砂まみれですね~そして3ヶ月のコギちゃん!こんなだったのにね~もうこんなに大きくなりました!っていう感じですね!
明日はお誕生日だね~みんな元気でよかったよね~♪

夏だ夏だ~海よ!海~

こうして見るとすっかりそらちゃんは
おねえさんになったわね~♪
チビコギ君もお顔が隠れちゃったけど
ポッコリお腹を見ただけでも
可愛らしさがわかるわー
軽々と抱っこ出来た時代を思い出します
ビーチの砂を落とすのは大変そうですね
コギ友がどんどん増えてそらちゃんも
嬉しそうよ~

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2007/05/31 (Thu) 23:14

はじめまして。はらゆずと申します。
逗子に住むベビコギ飼いです。
そらちゃんの写真の下にあるコメントの「3ヶ月の女の子のチビコギ」
うちの子のことかなぁ?
他にもいるかも‥‥楽しみだなぁ。
うちは3日前にお散歩デビューしました!「すだち」と言います。
以前から逗子でコーギーを飼っていたんですが今年2月に亡くなり、今回またコギを飼うことになりました。
実はそらちゃんには獣医さんでお会いしてるんですよ!
こないだの手術前、時間外で病院にお邪魔した時に術前そらちゃんに会ってるんですねぇ~。
そうです、飼い主同士が会う前にワンコ同士は会ってるという事実‥‥(笑)
海岸デビューはまだしていませんが、近いうちにお会いできると思います。
よろしくお願い致します!

  • はらゆず #c8dTRiQ2 - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 09:26
さくらえびママさんへ

元気に1歳のお誕生日を迎えられましたね。みんなおめでとう♪
ほんとにねー、片手で軽々抱っこできちゃっていた頃があったんだーって思うと懐かしいですよ~。お姉さんぶってチビコギ君に世話をやいているのか、それともただ単に遊んで欲しいのか(そらが。)わかりませんが、会う度に楽しそうに遊んでまーす。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 10:39
モグ母さんへ

1歳おめでとう~♪
このチビコギ君、ビーチを行き交う人たちみんなの癒しになってます~。たどたどしい歩き方もポッコリお腹も、すぐにゴローンってひっくり返るしぐさも、どれもこれもみーんな可愛くてしょうがないですよぉ~。^_^
懐かしくて昔の写真を見たりしちゃいました。でも、毎日がバタバタであまり撮れてなくて、それがちょっと残念なことかなぁ。。。もっとがんばって撮っておくんだったわ。T_T

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 10:46
はらゆずさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
そう、たぶんすだちちゃんのことだと思います!サンド君のママさんからお聞きしたとき、確かそのお名前だったと思うので。。。
前にもコーギーを飼っていらっしゃったんですね。ひょっとしたら会ったことあるかな??
なんとRキー先生の所で(そらだけ)お会いしていたとは!うちはほとんどビーチ散歩なので、海岸デビューされたときにはきっと会えると思いますよ~。ビーチでワンコと砂まみれになっているトライがいたら、間違いなく私たちです。^^;
早く会えますように。今から楽しみにしています☆

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 10:58

うちも今朝も海行きましたよ~。
っていうか!!!
↑すだちちゃん会ったことありません(T_T)。
お会いしたいです。パピ~~~~~♪(鼻息荒!)
サンちゃんママも会ったのか…。。

海の家作ってますね。海水浴シーズンは9-5時まで海岸に犬立ち入り禁止なのが寂しいです。
日が暮れてからビーチハウスで犬とビール飲もうかな~~。5時以降に犬を連れて行くと、兄ちゃん姉ちゃんがかわいがってくれるのでマロ大喜びです。そらちゃんもぜひ~~★

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 13:27
マロのぬしさんへ

ちなみに、写真に写ってるオチリの持ち主は、バディー君っていいます。^_^
ぬしさんもまだすだちちゃんには会ってないんですね~。早く会いたいですよね~♪♪♪ もし2頭揃っちゃったらどうしましょうねー、そらそっちのけでパピー囲んで大騒ぎだわ~、きっと。
そうなんですよね、それに、この前広報を見たら、立ち入り禁止時間にノーリードにしていたら罰金の可能性もあるって。びっくりでした!
それにしても…日が暮れてからのビール、なーんてステキなひとときでしょう~。この話をしたら主人が飛びつくこと間違いなし!です。週末恒例行事になったらどうしよう~ (>_<)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/06/01 (Fri) 14:58

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback