Menu
  • -
  • -
今日は朝から暖かい京都。
最高気温二桁はやっぱり違います。^^


今日は欲しいものがあってニ●リまで。
お目当ては、チラシに載ってたパイプハンガー。790円てありえなーい。
これ


でも、予定通りにはいかないのがニ●リ。
パイプハンガーを探している途中に偶然見つけたボアの長座布団、
「そらのベッドだ!」と二人揃ってひらめいてしまいまして。(^^;
これ


家に帰ってさっそく。

121215-1.jpg

大きさもピッタリ〜♪
人が座るにはちょっと柔らかいんですが、フワフワ加減がスバラシイ!


そして今、グースカいびきをかきながら爆睡中。

121215-2.jpg


思惑通り。ウシシ〜♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

