Menu
  • -
  • -
朝の気温が氷点下になったおととい、
ついにうちの近所でも雪が降ってしまいました…

さすが氷点下。水を触ると冷たいを通り越して痛かった。T^T


比較的小降りだったので、雨よりは濡れないだろうと思って、
いつものように散歩へ出かけたんですが…


121210.jpg
まー、機嫌の悪そうなこのお方。
玄関は勢いよく出てきたはずなのに。


そうこうしているうちに、雪はドンドン激しくなり…
周りが白くかすむくらいの本降りに

121210_2.jpg
歩きながらでも雪がしっかり写りました


雪くらいなら大して濡れないわーと思って傘も持たずに出てきたので、
途中ですでにかなりしっとり。
降ったり止んだりだったのがせめてもの救いでした。

それでも、小学校の校庭は一面真っ白に。
チビッコは嬉しかっただろうなぁ〜。


でも私にはただもう「寒い」だけ。
あぁ、これから辛いなぁ…>_<
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

