Menu
  • -
  • -
ひとつ前の記事から約一週間、紅葉最盛期の京都です。
早くから色づいていた木はかなり落ち葉になっちゃってるのもありますが、
たぶん今が、どこへ行ってもキレイなのではないかなぁ…と。

今ラジオで、10年に一度くらいの見事な紅葉、って言ってました。
確かに、どっかのお家の庭先木でさえすごーーーくキレイなので、
お寺さんとかのお庭は最高だろうと思います。
(メッチャ混んでそうなので行かないですが…^^;)


koyo04.jpg
御所もキレイな木があちこちに。


koyo03.jpg
紅葉が終わった木の下はキレイな落ち葉の絨毯



そしてそして。
先日、京都旅行に来ていた逗子のお友達ママさんと再会♪
さすけママさん、ホントにありがとう〜☆
嬉しい楽しいひとときでした。^^

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

