Menu
毎日気持ちのいい秋晴れの続いている京都です。
お散歩にはほんとにありがたい季節。

週末、たまには違うコースに行ってみようと思って、
少し足を伸ばして鴨川まで歩きました。


121013.jpg

ちょっと暑かったけど、御所とは違う気持ちよさ♪



121013_2.jpg

御所まで戻って一枚。満足そうでしょ。^^




そして、そらの最近のブームがこれ。

121015_1.jpg

松ぼっくり。
食べるんじゃなくて、これで遊びたくて仕方がないんです。
「これで遊んでー」のアピールちうの図。

御所には松の木がたくさんあって、その下には松ぼっくりがゴロゴロ。
めぼしいのを見つけては、こうやってアピールしながら歩いてます。
ときどき、お気に入りの松ぼっくりの前にオスワリして
熱〜い視線を私たちに注いだりもします。(^^;


今日もその視線に負けて何回か遊んであげた
心優しい(甘い?!)飼い主なのでした。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback