Menu
連休はほとんど家にいましたが、ちょっとだけお出かけしてきました。
7月にも行った清滝。(そのときの記事はコチラ

朝7時OPENの近所の激ウマパン屋さんで
朝っぱらからカツサンドを買って、8時過ぎくらいに家を出発!
30分くらいで駐車場について、9時前には歩き始めました。


今回は、前とは違う方向へ。
ちょっと距離が短めの、トロッコ列車の保津峡駅までの往復。

121008-3.jpg
こ〜んな道でした。
ちいさなアップダウンはありますが、程よく山道な感じがgood♪


121008-1.jpg
橋の上で待たせてみたり。
このあとダッシュで走ってきました。^^;


121008-2.jpg
キレイな川。
小さな魚がたくさん見えました。


121008-4.jpg
帰り道に休憩した河原でクールダウン。


121008-5.jpg
気持ちのいいお散歩でした。


ふふふ、激ウマカツサンドの写真はありません。
お腹空いててあっという間にお腹の中へ〜。
またいつか。
(ちなみにお店はここです)



朝ご飯食べて、休憩しても往復約2時間ほど。
ちょうどいい朝の運動になりました。
出だしに超ハイテンションではしゃぎまくっていたこのお方は、
帰宅後はバタンキュー。


121008-6.jpg


私もお昼寝たっぷりしちゃいました。
涼しくなったので、こんな気軽なお出かけが楽しい季節です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback