Menu
昼間はまだまだ暑いですが(今日も34℃とか…><)
朝晩はかなりヒンヤリしてきたきょうこのごろ。

午前中はだいぶ暑さも和らいでいるので、
昨日は、久々に主人担当の早朝ではなく、
私がそらを連れて午前中の散歩に行ってきました。


御所へ着いてすぐ、蝉の声がしないことにびっくり!
鼓膜が破れそうなくらい賑やかだったのに、静かな森に戻ってました。
確実に季節は変わってますね〜。^^

でも、やっぱり太陽が照りつけ始めると日向はジリジリと暑く、
木陰を選びながらの散歩。
暑いから歩くだけにしようと思っていたのに、
どうしてもボールがしたいとのご要望でしたので、
広い木陰でちょっとだけ。


120912.jpg

ほら、暑いやろがー。
(日向は眩しいくらいの光でした)


その後、しばらくは体力回復のため超スローで歩いていましたが、
たっぷりある木陰のおかげでじきにご機嫌な足取りが復活。
家の中も涼しくなってきたので、昼寝も快適です。^^


そして今朝は主人と早朝散歩。
最近仲よくなった柴犬のパピーちゃんとプロレスなんぞしたらしく、
帰宅してごはんを食べたら、めずらしく本気寝モードになってました。

おばちゃんなんだから、あんまりはしゃぐと体に障るよ…。
(と自分にも言い聞かせ…)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback