Menu
  • -
  • -
週末のお出かけネタばかりで恐縮です。(^^;


先日は海までドライブしてきました。
鯖街道」を通って日本海、福井県へ〜



120902-1.jpg
途中、朽木村の道の駅で休憩。


120902-2.jpg
海は広いな大きいな〜
やっぱり気持ちがよかったです。^^


ドライブの目的は、漁港の定食屋さんでごはんを食べること。
ひさびさに新鮮お刺身の定食を堪能してきましたよ♪

でも、あまりに蒸し暑かったので、海の滞在時間はちょこっとだけ。
帰り道、「熊川宿」を散策したりもしましたが、
こちらも暑過ぎて写真どころじゃございませんでした。(^^;


そらも私たちも疲れ果て、
私は翌日、熱を出してしまいました…あー、しんどかった。


もっと涼しくなったらまた行きたいなー。^^



逗子も海の家が終わって、
みんな楽しくお散歩してるんだろうなぁ…
いいなぁ…
関連記事

Comment

ようやく・・・

海の家、こないだの日曜でようやくおわりましたよ~やれやれです。
後二週間もすれば静かな海岸が・・・いや、BBQのシーズン突入ですう。
寒くなるまで、わんこの受難の日々が・・・
お散歩途中のビールが無くなったのはちょっと残念(苦笑)

  • しぇりまま #- - URL
  • 2012/09/07 (Fri) 00:13
しぇりままさんへ

こんにちはー。
今年は海の家、一週間くらい長かったんですよね、花火のせいか何かで。でも、冷え冷えv-275が一年先までおあずけになるのは確かに残念!(^^;
これからはBBQシーズンか…ちょっとビーチでランチ、なんてやってたのが懐かしいわぁ〜
休み明けの某橋下付近はどうぞご注意くださいまし。いつぞやのように、食べ残しのお肉がスーパーのパックごと砂に埋まってるかも…><

早く寒ぅ〜くなりますように〜
みんなによろしくね☆

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/09/09 (Sun) 09:24

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

