Menu
朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきた京都。
でも日中は相変わらずジリジリ暑いです…もう暑いの飽きた。T^T


どこへ行っても暑いしなー、でも家にいてもヒマだしなー、
ということで、お昼ごはんを食べにちょっと車でお出かけしてきました。
家から20分くらいで到着。


山の家 はせがわ
yama-hase_3.jpg

犬もOKの山のレストランです。

こーんな山の中にあります(テラス席より)
yama-hase_1.jpg


下界は灼熱地獄でしたが、さすが山の中!
空気も清々しくて気持ちのいいランチになりました。
お料理もおいしいのがさらに嬉しい♪♪♪

途中、お店の看板犬のラブラドールが登場しまして、
静かに距離を詰められたそらさん、ビビりまくってました。(^^;
ものすごーくおとなしくてお利口なワンコさんだったんですけどね。


yama-hase_2.jpg
なかなかご機嫌さんな顔で。^^


この後、この近くにある湧き水を汲んで、
山を越えて京北にある道の駅に寄ってお野菜買って、
合計3時間くらいのランチ&ドライブでした。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback