Menu
  • -
  • -
今朝は開会式を見るために4:30にテレビの前にスタンバイ。

テレビをつけたら、「開会式まであと30分」て。
もうちょっと寝ていられたのに…T^T

でも、ゆうべはやたらと暑くて眠りも浅かったから
ちょうど目が覚めてきたとこだったし、べつにいいんですけどねー。


開会式の前半、田園風景から産業革命、メルヘンファンタジー、ロック…と見てから、
選手入場が始まると同時にそらの散歩へ。
だって、聖火までには帰ってきたかったんだもの~


早朝に出会うおやつのおばちゃんに会い、
ご機嫌でいつものコースを歩いて、途中で休憩。
大きな木の根っこがあったので、試しに「ジャンプ!」って言ってみたら。

120728_0714~01
はいぽーずー!^^


なんとかバランス保ってます♪
足元の不安定な感じがかえってカワイイかも。^^


1時間ほど散歩して、聖火到着までに帰ってこれました。
花びらが集まった聖火、なんだか良かったな~☆

今日からテレビ観戦が忙しくなりますね。
馬術もあるし、アーチェリーもあるし。
女子サッカーも気になるし、柔道も、水泳も。。。。
わー、いっぱい見なくっちゃ!


頑張れ、日本!!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

