Menu
too hot!

きのうは8じころからゴショに行きました。

あつくて、ヒカゲしかあるけませんでした。

海がないのでチャプチャプできないからあついです。

ここは広いので風がふいてすずしかったです。

ジャリジャリもつめたくてよかったです。

おうちに帰ってからジャブジャブシャワーされました。

ちょっとヒンヤリしたかも。


でもおやつのおばちゃんに会えなかったので

やっぱりがんばって早おきしたいとおもいます。


今日は早おきしておやつのおばちゃんに会えてうれしかったです。





今年はこの時期になっても毛が抜けまくりのそらです。
ブラシをしてもしても床が毛だらけ。T^T
関連記事

Comment

こっちもあっついよ~(TT)

京都の夏は格別らしいですねえ・・・
今日はこちらもお暑うございました(笑)

あまりに暑いので、シェリーを泳がせるといいながら自分も海にIN
気持ちよかったです♪やっぱりお水はいいですねえ

しぇりーままさんへ

おっはよーございまっす!!^^

逗子も暑いですか~。
京都は風がほとんどないのが辛いっす。
海風が恋しいわ~ T0T
散歩か水遊びかどっちかわからない朝のひとときも懐かしいわ~
やっぱり海の近くはいいなぁ…

ところで夕方散歩は今年もプシューしてる?!v-392

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/07/27 (Fri) 09:10
今朝は朝から・・・

いや~暑い日は、利休の凍ったジョッキがたまりませんよ~

今朝はカイつん達のご夫婦と、一緒に頂きました(^^;
そらさんの話題もでてましたよ~♪

しぇりーままさんへ

おー、やっぱし!!!
休みだし朝から良いスタートですな♪^^

ルーク家と一緒だったのですね♪♪♪
主人が「ええなー、ええなー」ってうらやましがってます。
だってねー、京都で朝っぱらから生ジョッキできる場所なんてないもんねー。
しかも犬の散歩しながらなんて。
やっぱりどこでもドアは欲しいなぁ…

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/07/29 (Sun) 15:14

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback