Menu
  • -
  • -
今日は朝からメッチャいいお天気!

…なのになのに。

そらの散歩バッグを車の中に置き忘れてしまったので、
主人の実家に置いてある車までそれを取りに行ってから…
(チャリで10分ほど)

ということで、9時からの散歩になってしまいました~~ >_<
すまん、そら。


120709.jpg
あついよ。



ちょっとボールで遊び、いつものコースを歩いて、10時過ぎまで。
木陰がたっぷりあるからこその散歩でした。
あえて欲を言えば、犬も水浴びできる池とか川とか作ってほしいな~
…なんて。


外は真夏のような暑さなんですが、
家の中は意外と涼しくて、風のある今日は扇風機も要りません。
そらも、ベッドで寝たりフローリングに移動したり、窓辺に陣取ったりして
そのとき一番快適な場所を選んで寝まくってます。

梅雨明けはまだですが、
いよいよ夏も近づいてきたんだなーという感じです…。(T^T)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

