Menu
かなり前から私の中でナゾだったものが
やっとこさ解明されました。


120707_infinity-cafe.jpg
はちはち Infinity Cafe


何ともいえないホッとする穏やかなエントランス。
こんな街中にこんなところがあるなんて。

そらの散歩でよく通る道に看板が出ていたんですが、
お店がいったいどこにあるかもわからず、
そもそも、営業しているのかもわからず…

ひょんなことから、
実はパン&カフェのお店だという事がわかったので早速行ってきたのでした。


パンの種類はそれほど多くはなく、お値段も高めではありますが、
レーズンとオレンジの入ったパン(960yen:希望によりハーフもOK)をチョイス。


ずっしりと重みのあるパンで香りもよく、
なかなか美味しかったです。

普段使いはちょっとキツいけど、
次はイチジクのパンが食べてみたいな~。^^
カフェメニューも美味しそうだったので、近いうちに行ってみよう♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback