Menu
  • -
  • -
この前の週末、ちょびっとお出かけしました。
目的地は清滝。
前にも一度来た事があるのですが(記事はコチラ)、
今回は東海自然歩道を通って高雄まで往復のプチハイキングです。

曇り空で、この季節だとちょうどいい感じ。
お日さん照っちゃうと暑すぎるからね。
駐車場に車を止めて、イザ!


120630-kiyo1.jpg

120630-kiyo2.jpg

久しぶりの山歩きに、テンション上がりまくりのそら。
序盤から飛ばしまくり。(^^;

120630-kiyo3.jpg

途中から川沿いの道を行きます。
歩いている人は私たちだけ。
涼しいしのんびりできるし、最高♪

120630-kiyo5.jpg

途中、杉林の間を通って。


高雄までは1時間ちょっとで到着しました。
思ったより早かったです。
西明寺さん(だったと思う…)入り口前の橋の上で。

120630-kiyo4.jpg


帰り道、さすがに気温も上がって暑くなってきたので、
河原へ降りてみると・・・

120630-kiyo6.jpg

120630-kiyo7.jpg

いつもは強制連行じゃないと川になんて入らないのに、
珍しく河原をダッシュしては川にジャブジャブ!

暑かったんだね~


そしてお昼ごはん。

120630-kiyo8.jpg

駐車場からすぐの河原でBBQができるのです。^^
今日のお肉は、近所のスーパーのん。
意外といけました♪♪♪

ちなみに、仏頂面して写ってるお肉の向こうのあのお方、
おいしい鶏肉屋さんの手羽元をしっかり食べはった後の図です。^^;


120630-kiyo9.jpg

お腹もふくれておつかれさ~ん




このコース、距離も程々で歩きやすくて、人も少ないのがgood♪
たぶん、また来ると思います。^^
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

