Menu
ここ数日、天気予報に振り回されっぱなしのワタクシ。

はじまりは火曜日。
雨予報が曇りになったから着物でお出かけ予定にしたのに、
着付の途中から雨音が。
結局、雨の中、傘で着物。T-T

水曜日は、晴れ間ものぞく、って言うから、
前の日の洗濯物をもいっかい外に出してバイトに行ったのに、
ちっとも太陽なんて出て来ないし。>_<

で、今日。
午前中は曇りで気温もそんなに上がらないみたいだったので、
そらの散歩を9時頃にしたのに。。。

朝起きたら真っ青な青空が。

キレーな青空に、太陽が燦々と。



やっちまった~

御所までキコキコ自転車をこぎながらも汗がじんわり~
湿度が低いのがせめてもの救いだったかな。
夏はこうはいかないもんね。


120614_1.jpg

夏っぽい?



120614_2.jpg

今日はあっちっちやったでー


でも今日は風があったので、木陰はめっちゃ気持ちがいい♪
のんびりゆっくり、ボール遊びもなしで約1時間歩きました。

しかも、歩いていると、変な鳴き声が。
よくよく聞いてみると、ミーンミンミンミン…っぽい。
どうやら、蝉の一番乗りさんみたいでした。

ついに夏がもうそこまで!!



…そして。
自転車での帰り道が一番暑かったのは言うまでもありません。(^^;

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback