Menu
6月1日はそらの誕生日。
今年で6歳になっちゃいました。
おばちゃんの仲間入りだわ。(^^;

これからは今まで以上に健康に気を配りつつ、
毎日楽しく元気に暮らしてもらえるようにしていかなくちゃね。

そらの兄弟のトレジャー犬舎18期生のコギさんたち~!
お誕生日おめでとう~~~!^^


120601_6th.jpg
昨日の朝の散歩で。
お気に入りの写真が1枚増えました♪♪♪


そらの誕生日にかこつけて、晩ご飯はヒロのお肉で焼き肉♪
そらのごはんも、野菜のおじやにヒロの赤身生肉トッピング!

120601_6th2.jpg
「はよくれ~」
このあとお肉はあっというまにお腹の中へ消え去りました。

実は、主人が帰ってくるまで待ってもらったので、
いつもより2時間も遅いごはんになってしまったのでした。
誕生日なのにね、ごめんよ。><




そして、お誕生日が明けた今朝はそらさん試練のグルーミング。
爪切り&お尻カット&足裏カット&ブラッシング。

120602.jpg

普段サボっていたのでいっぱい抜けました。
すっきりさっぱり、のはず。
関連記事

Comment

元気にすごしましょう~

そらちゃんも元気に6歳の誕生日を迎えられてよかったです!
えびくんにもコメントありがとう♪
半年たって、腰も大分立つようになってきたんだけれど、後ろ足が普通に地面につくようにはなかなかならなくて、これは半年以上かかるねとは言われているけれど、気長にリハビリしなくちゃね。
そらちゃんも また東京方面に来る時があったら連絡くださいね~

  • さくらえびママ #YNlDeHLc - URL
  • 2012/06/04 (Mon) 09:01
おめでとう!!

そらちゃんお誕生日おめでとう!!

6才か~、ハリーと二つ違いだったのね~。

これからも京都の生活をた~くさん満喫してくださいね~。

ハリー家、いつか京都へ遊びに行きたいです。

その時は遊んでね~。

  • ハリママ #QJlYzwWI - URL
  • 2012/06/04 (Mon) 23:21
さくらえびママさんへ

ありがとうございます♪
えびくんもちょっとずつ回復しているようで、ホントに良かったです。仲良しのお友達も良い刺激になっているんですね~。ママさんも大変だと思いますががんばってくださいね。ずっと応援してます!
またいつか会えるといいなー、その時はご連絡しま~す☆^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/06/05 (Tue) 15:44
ハリーママさんへ

ありがとう~♪
そっか、2つ違いかー。
ディスクもガンガンできるハリーさんの方が断然若々しいです~。^^

名古屋まで来たら京都なんてあとちょっとですよん。
ぜひぜひお越し下さいませ~♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/06/05 (Tue) 15:48
遅くなっちゃった><

そらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヒロのお肉美味しそう~。素敵な誕生日ディナーですね♪
またヒロのお肉でBBQしましょう^^

この1年もそらちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

  • 蒼ママ #99DFA69w - URL
  • 2012/06/11 (Mon) 16:12
蒼ママさんへ

ありがとうございます~♪
誰のためのお誕生日だかー、って感じですが。
やっぱりヒロのお肉はおいしかったです。^^

ぜひまたやりたいですね、お肉はお任せくだされ☆
パパさんのチーズの薫製が食べたい…

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2012/06/12 (Tue) 16:34

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback