Menu
いつまでも肌寒いかと思っていたら、
ドカンと暑くなってきた感じの京都です。

7時、8時くらいはまだ結構ヒンヤリしてるんですが、
9時を回るとイカン…一気に暑さが…T^T

わかっちゃいましたが、
まだ早朝散歩の生活にはなっていないので、
今日は9時過ぎからお散歩に行って参りました。

日向はかなり暑かったけれど、
御所の大きな木の森に助けられて木陰をの~んびり。^^;

ついこの前までは黄緑がまぶしかったような気がしたんですが、
もうすっかり濃い緑に変わってました。

帰りがけ、京都御苑の南西方面にある「宗像神社」に入っていったそらさん。
まっ、めずらし。
最近、また新たなコースを開拓してはります。
(単なる逆回り、とも言います)

120528_1.jpg
暑かったけど、ご満足いただけているようで。

120528_2.jpg
「左近の桜」だって。

120528_3.jpg
入ったのとは違う鳥居さん。
我が家はこの鳥居さんの方向、、、
といってもずぅぅ~っと先ですけど。(^^;


さーて、そろそろ早起き生活を始動させんとあかんかなぁ。
…といいつつ、もうすこし先送りしてしまいそうだわ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback