Menu
実はワタクシ、先月からバイトを始めました。
人生初の飲食業、cafeで「いらっしゃいませ」やってます。^^

週2くらいなので大した稼ぎにはなりませんが、
そらにとっては、1回あたり5-6時間の留守番。
バイトの日の朝散歩は主人が担当してくれてまして、
こんなことも含め、かなり大きな生活の変化だろうと思います。

あ、私にとっても、この長時間の立ち仕事は結構キツいです。
次の日が特に…(^^;

そんなこんなで、バイトのない日はそらに任せてできるだけのんびりお散歩。
特に今の時期、御所は新緑真っ盛りなのでめっちゃ気持ちいいのです。^^
海岸にはなかった「the 木陰!」が心地よくってね~♪


昨日も今日ものんびりゆったり歩いて、
巨大ミミズの干物になんどもスリスリしたり、
ひとりテンションが上がっちゃって走り回ったり、
唯一、意気投合した貴重なワンコさんと一緒に遊んだり。

2日続けて、満足顔が撮れました♪♪♪


きのう
120508_smile.jpg

きょう
120509_smile.jpg


よきかな、よきかな☆ ^^
この顔になってくれるなら、1時間でも2時間でも歩かせていただきます。


でも、さっきの雷ゴロゴロではガタブルのそらさんでした。^^;
関連記事

Comment

ご無沙汰です~。

お久しぶり~です。

バイト始めたんですね。
私もバイト、一日立ち仕事なので疲れます~。
が、結構慣れてくると力の抜き所とかが自然と身についてきて、
始めた頃よりはだいぶ楽になりましたよ~。

いつも二人(ワンズ)と顔会わせていると怒ってばかりで精神的に疲れる(特にブルーさん)ので、
たまには息子達と離れる時間も自分にとってはリフレッシュできていいかな~なんて
思って働いてますよ~。

そうそう逗子の花火大会、今年は6月2日なんですよ~。
早いでしょう~、なんか砂浜が少なくなるから早めたみたいです。。
私は多分バイトかな~。

  • ハリママ #- - URL
  • 2012/05/13 (Sun) 22:14
ハリーママさんへ

こんにちは~!
私の場合、バイトへ行く回数が少ないので、なかなか体が慣れなくって。
でも、キンチョー度合いはだいぶ減ってきたかなーと思います。(^^;
たしかに、少しの時間でも家とは違う空間で過ごすと
気持ちがスッキリする気がします☆(^^)

ブルーくん、だいぶ体つきも良くなってきた感じですね。
(といっても写真の雰囲気だけですが…)
コギ&ボーの多頭生活、大変そうだけどすっごく楽しそうだ~
ブルーくん、めっちゃくちゃ可愛かったもんなぁ~。
またいつか会いたいです。^^

そうそう、逗子花火はもうすぐらしいですね。
夏前の開催ってどんな感じなるんでしょう?!
でも、海の家もなくって海岸が広ければ、見に来る人もゆっくりできていいかもですね~。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/05/14 (Mon) 10:09

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback