Menu
  • -
  • -
今日も朝から暖かかった京都。

日向はかなり汗ばむくらいの陽気なのに、
木陰はヒンヤリしていて気持ちがいいです。

先週末頃に見頃だった桜はほとんど散ってしまいましたが、
今は第二弾が花ざかり。^^


120413_sakura.jpg

赤い小さな葉っぱがついた大きな桜の樹の前で。
遊んだあとなのでゴキゲンさんです。



のんびり小一時間の散歩のあとは、自転車で動物病院へ。
狂犬病予防接種&血液検査の結果を聞きに。

rabies label 2102

京都市の予防接種注射済証。犬小屋のカタチです。
なかなかかわいいですな。^^

血液検査の結果は異常なし。良好な検査結果でした。
引っ越しでバタバタしていたので、どこか悪いところがあるかもなぁ、、、
なーんて思っていましたが、全然問題なし。
先生にも褒めていただきました。
よかった、よかった。

フィラリアのお薬ももらってきました。
投薬は逗子の時と同じ、5月からです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

