Menu
  • -
  • -
今日はとっても暖かい京都です。
体を動かすなら半袖でもいいくらい。
自転車の外国人観光客さんはTシャツでした(笑)。

御所散歩の帰り道、ちょっと足を伸ばして動物病院へ。
家からはちょっと距離があるのですが、
なんどなく雰囲気が気になっていまして。

ご夫婦で獣医さんの病院なのですが、これが大正解な感じでした♪
逗子でお世話になっていたところとなんとなく似たような感じだし。
ちょっと遠いのが難点だけど、かかりつけはこっちかな。^^
お値段も逗子の時とあんまり変わらなかったし。

で、またまた体チェックをしてもらい、
またまた「やせ過ぎ」と言われました…(^^;
体重は約8.3kg、8kg台後半くらい目指してごはん食べさせなくちゃ。

そして、フィラリアの検査と健康診断の血液検査もお願いしました。
フィラリアは陰性。今年いつもと同じ予防薬でOKです。
血液検査の結果は後日電話で教えてもらいます。


で、帰宅後私がお昼ごはんのサンドイッチを食べていたら。


yodaaa.jpg
私の服にオヨダのシミが…

リビングで何か食べるといつもこうなんですけどね。
オヨダのところ、結構ヒンヤリするんです。>_<
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

