Menu
  • -
  • -
今朝の散歩で結構暖かかったので、思いつきでそらをシャンプー。
狂犬病の注射も控えてるし、ノミダニ予防もしなあかんかもしれんしね。

この前が確か年末やったと思うから、3ヶ月ぶりくらいやろか。


暖かいし、軽くドライヤーしとけば、
日だまりで温まって乾くやろ~と。

120328_shampoo.jpg
2階のベランダのちっちゃな日だまりにて
(またもや仏頂面)


ところがどっこい、お昼過ぎからお天気が。

俄に空、かき曇り…

雨風吹き荒れる春の嵐に。(T^T)

寒い部屋の中でブルブルしだしたので、
慌ててエアコンつけました。

一旦晴れたのにまた雨風が。
今日は午後散歩パスですな、こりゃ。

今そらさんは、
ストーブの真ん前に陣取ってぬくぬくしてはります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

