Menu
今朝のお散歩での出来事です。

いつもよりちょっと帰りが遅くなっていた御所散歩。
そろそろ帰ろうと思っていたら、
どこからか「そらちゃーん」と呼ぶ声が。

最近お友達になった飼い主さん??

そらと同じ名前の別のワンコさんかしらん??

なーんて思っていたら、あらビックリ!!!
京都旅行中の逗子のcoppemamaさんとcoppeくんが~!!!

すごい偶然、すごい確率です。
あの広~い京都御苑でタイミングよく出会えるなんて、
そうそうあるもんじゃありませんよ~。

これはもう、運命です。^^


短い時間だったけどすごーく楽しかったデス♪♪♪
coppemamaさん、ありがとう~☆
(写真撮るの忘れちゃった…>_<)


次は誰に会えるかなぁ。。。


※2/16追記:coppemamaさんからおさしんいただきました♪
Thanks!
coppesora.jpg
関連記事

Comment

奇跡の出逢いだったワン♪

あの広~~い御苑で、まさかお会いできるとは思ってもいなかったので、そらちゃん&ママを見つけちゃった時は鳥肌ものでした。
夫はそっちのけで思わず駆け寄りましたv-355

せっかく逢えたのに・・・お互いにそ知らぬふりなんだものね~~e-330 

  • coppemama #- - URL
  • 2012/02/16 (Thu) 15:51
coppemamaさんへ

先日はありがとうございました♪&お写真も♪
最初は声が聞こえた時は絶対自分じゃないって思ってたんですよ。
で、振り返ってママさんの姿が目に入った時はびっくりびっくり!!
ホントに感動のサプライズでした☆
あー、楽しかった♪ ^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/02/16 (Thu) 23:30

お久しぶりです。
京都での生活にそらちゃんは慣れましたか~??

コッペちゃんとの再会!
すごーーい!!ほんと運命感じちゃいますね。
いつかビックも京都デビューしたいです^^

  • ビックママ #7Vwe54W6 - URL
  • 2012/03/08 (Thu) 17:25
ビックママさんへ

こんにちは~。コメサンクスです♪♪
コッペ君と会えたこの時はホントにビックリでしたよ~。
あの瞬間は逗子にいました。(^^)

そらは最初の頃と比べると
だいぶ落ち着いていられるようになりました。
こっちの環境にもようやく慣れてきたのかなぁと。
でもね、お家でおっきいほうv-294しなくなっちゃったんですよね…(^^;
おっきいほうはお外が良いみたいです。

ビック君の京都デビュー、お待ちしてまーす♪
御所散歩しましょうねん☆

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2012/03/09 (Fri) 10:03

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback